フリージアの会は、過去に性犯罪・性暴力の被害にあった当事者で作る、滋賀県で活動する自助グループです。

当事者同士の、思いの分かち合いミーティングなど、あたたかい場所をめざしています。

 

この自助グループを開設するにあたって、私に力を分けてくださったみなさま、支えてくださる方々に、心より感謝いたします。

 

管理人 ゆき

 

 

ここへ辿り着いたあなたへ

あなたがあなたらしくいられる為に

安全なspaceををつくります

 

サポート みこと

 

リンク追加しました

おうみ犯罪被害者支援センターさまのリンクを「LINKS」のページにUPしました。

 

フリージアの会のHPにリンクのご縁をお願いしたところ、すぐにとてもあたたかいご連絡をいただき、とても心強く思いました。

(なのに、UPするのが、大変、大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません・・・)

 

おうみ犯罪被害者支援センターのご担当の方より、あわせて、「性暴力被害にあわれた方へ」のリーフレット(PDFファイル)もご案内いただきました。

 

こちらも「LINKS」ページにUPしておりますので、ぜひご覧ください。

 

必要な方へ、必要な情報が届きますように。

 

ゆき